2004年7月16日

CHOU KARA グリーンカレー味

この記事を読むのに 約40秒 かかります

昨日、某碧い人が教えてくださった上に頂いちゃったお菓子「CHOU KARA グリーンカレー味」をやっと食べました。ネタにしちゃう。

辛い。

ハバネロと比べて、ひとつあたりのブツの大きさがあるので、噛む→味わう→飲み込むのプロセスが長い。また、辛いだけでなく旨味もあって、なかなか止められないです。口の中一杯に詰め込んじゃったりして。1袋の量も結構ありました。手元にビールを用意せずに食べたのが非常に悔やまれます。代わりに、食べきった後に冷蔵庫にあった「森永ミルクチョコレート」を食べてみたところ、甘さ倍増で(でも辛さはしばらく取れない)これまた美味しくいただきました。

そうそう、今朝コンビニで、やっと「CHOU KARA トムヤンクン味」が販売されているのを見つけました(グリーンカレー味は未だ見つけられなかったり)。もう一袋(ふたつも頂戴した)のグリーンカレー味は大事にとっておきましょう。

Posted by BB at 2004/07/16 22:21
Category : FOODS | Comments [1]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[1]

と書いたところで本日ジャスコで両方発見(^^)。