2004年7月14日

good luck

この記事を読むのに 約40秒 かかります

何度かこのBLOGで登場した某米国人は、小学校教員助手をしていましたが、1学期が終わる頃に任期が切れて、帰国してしまいます。某新聞では感謝状と記念品贈呈の様子が写真つきで掲載されていました。でも、心の中では帰国したくない、ここでずっと暮らして子供達に英語を教える仕事をずっと続けたいということなので、この記事を読んだときは少し複雑でした。
この間、いっしょにBEATでドライブに行ったばっかりだよなぁ。せっかく仲良くなったのに。
制度がどうなっているのか、他に方法が無いのか、よく判りませんでしたが、とりあえずいったん帰国してから、また考えることになりそうです。
必ずまた日本に来るので、そのときにBEATを購入するとのこと。ちなみに今はラジエータに穴の開いたTODAYに乗っています。

残念ですけど、さよならパーティを7/17に某所で開催することになりました。

Posted by BB at 2004/07/14 19:02
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事