2004年1月17日

車屋巡り

この記事を読むのに 約1分0秒 かかります

車を探している友人がホンダに行くというのでついていきました。

ベルノへ...。
「どのような車をお探しですか?」
「タイプRを...」
インテグラタイプRの方を指差してくれました。
NSXとは解釈してくれないんですね、あたりまえか。
アンテナはプリントアンテナ。昔は電動アンテナがオプションでした。時計はやはり無くてオプション扱いでしたオプション設定もなし。純正アルミはDC2の96モデルだと結構安かったのですが、聞いてみると、DC5だと大変お高かったです。
ボディはやっぱり大柄ですね。

プリモへ...。
シビックRのカタログだけもらってきました。少しだけ話をしたんですが、シビックはあんまり売る気が無いんじゃないかなぁと印象を受けました。カタログにはボディカラーのミラノレッドとナイトホークブラック・パールの設定廃止のお知らせも。Fitのカタログは山のようにありました。
新型Mobilioもありました。ヘッドランプが大きく変わったのが最初に目につきます。"機能美デザイン"とのことですが、好き嫌いが別れそうです。
フロントバンパーに日産フェアレディZの雰囲気を感じとってしまいました。

サンテン3号館へ...
ミゼット2がありました。2シーターはダメと言われていた友人に、これならOKと言っておきました。

Posted by BB at 2004/01/17 18:37
Category : other cars

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事