2004年1月22日

雪かき2時間

この記事を読むのに 約30秒 かかります

朝から雪かき2時間。積雪30cmくらいでしょうか。
雪かきを始めたのが朝8:30。
ビートのドアは凍り付いていて、両方開きませんでした。無理に引っ張るとドアノブが壊れそうです。お湯をかけ、氷を溶かして開けました。
出社途中の気温は-3℃(at 10:30)。

帰りもドアが開かないかもしれません。

<追記>
会社で14:30に帰社命令が出ましたが仕事があり、16:30まで仕事をして帰りました。
ドア凍っていました。
家から毎日持参しているお茶で解凍しました。
17:30頃帰宅...今まで雪かきでした。ただ今45cmくらい。

Posted by BB at 2004/01/22 12:36
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事