2004年3月14日

namazuで日本語全文検索

この記事を読むのに 約30秒 かかります

Namazuでいろいろと保存しておいた情報を検索できるようにしました。
自分用で保存しているものなので公開はしません(^^;。
引っかかったこととして、Perlのバージョンが5.8.3(809)で、必要なモジュールがインストールされませんでした。調べてみたところ、情報がありました。

Re: MMagic.pm, NKF.pm 等がインストールできない
NKF.pmを入れてしまったので、BBB NATSU-MICANの挙動が少し変わってしまい、一部文字化けとなってしまったところがありましたが、直したつもり。

Posted by BB at 2004/03/14 19:14
Category : software

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事