2004年7月18日

面が割れてる

この記事を読むのに 約40秒 かかります

金曜日の朝、出社しようと思ったら、土砂降りの雨。こんなときに限って傘は車の中にあるもので。
駐車場までどんなに速く走っても10秒前後はかかってしまうので、車に乗り込んだときにはTシャツがずぶ濡れになりました(普段着勤務です)。
勤務先まではビートでも全開だと5分もかかりません。通勤途中3箇所にコンビニがあり、立ち寄ることがあります。その日もいつものように昼飯とジュースとお菓子を物色し、レジに行ったらレジのおねーさん開口一番に、

「今日は屋根開けて運転してきたんですかあ?」

車はレジから見えないトコに停めてありますって。何で知ってんのさ。てゆーか、こんな天気で屋根開けるかああ。
「いやー家から車まで行く間にもの凄い雨だったんでねぇ。良かったら今度二人でドライブでも行きませんかあ?」と答えて出て行きました。あんまり悪いコトできねーなあ。

Posted by BB at 2004/07/18 18:47
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事