2004年8月20日

引越作業の途中経過(3)

この記事を読むのに 約30秒 かかります

帰ったら通信販売で買ったパソコンデスクと下足箱が届いていました(+2)。
今、1時間ほどでパソコンデスクを半分組んだところです。コレをあそこに置くのか...。置く先には荷物があります。かなり嫌になってきたので休憩中。

ああ、こんなことやってないでとっとと休んでうわなんだおまえやめr

フラストレーション爆発しそう。仕事に戻ります(20)。

<追記>
0時。パソコンデスクと同居人のPCのセットアップ、下足箱、靴片付け、壁時計取り付け終了(-3)。

マジ疲れてきました。8/21は10:00から退去立会いです。ふぅ(17)。

Posted by BB at 2004/08/20 20:11
Category : diary | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[2]

明日また箱が増えたりして(爆)。

しばらく何も送らないでくださいね(笑)。