2004年8月23日

引越作業の途中経過(5)

この記事を読むのに 約40秒 かかります

開けない箱はそのままに。ええ、きっと生活には支障が無いから開けなくてもいいんです。
残った箱って、たぶん、ビートのパーツとか、倉庫に眠っていた謎の物体とか、忘れられない過去の思い出とか、今すぐ必要なものなんて無いんです。
なので、今日はステレオの修理&接続。Sony DHC-MD7なんつー、古いステレオがあります。
光デジタル外部出力ができないという、致命的な仕様です(MDにはできる...コントロールケーブルを接続していないとできないぽい...アダプタも何も使えない...)。このCDプレイヤー部分が、3枚チェンジャーになっていて、引越し前に、中に入れておいたうちの1枚が出てこなくなりました。分解してみたら、簡単に取れましたけど。
今日は見た目は全然変わっていないけれど、気分的に良いのでもうおしまい(17)。

Posted by BB at 2004/08/23 20:46
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事