2004年8月22日

ラテラル・サイ・トレーナー

この記事を読むのに 約40秒 かかります

同居人が引っ越し前に購入したラテラル・サイ・トレーナーを使ってみた。
結構効くじゃない。
ビデオがついてて、それにあわせてエクササイズするんですけど、このねーちゃんの話し方が妙に腹が立つ。正しくは、このねーちゃんは英語で話しているので、吹き替えのねーちゃんがムカツクのか。「ほら、脂肪が燃えているのがわかるでしょう!あと4回!もっと腕を上げて!踏んで!踏んで!踏んで!踏んで!」(裏ではよく判らん英語の後でプッシュ!プッシュ!プッシュ!プッシュ!)
はたから見ている分には結構笑えたんですが、実際やってみると大変汗をかきました。
そういや、最近はアブシリーズってあんまり見かけないな。

え?引越しですか?
今日は朝からビール飲んで休んでました。その反省で運動なのさ。

Posted by BB at 2004/08/22 23:34
Category : diary | Comments [3]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[3]

これで痩せない訳にはいかなくなったかも。

ちょっと欲すぃ・・・>サイ・トレーナー
進化前のステッパーならあるんですが・・・。
そういや「アブトレーナー」転がってるし、
「パワーライダー」なんてのも持ってますが、
それが何か?(ド爆)

アブフレックス2は、ウチではしぶとく現役だったりします(笑)。