2004年11月 7日

季節感がなぁい!

この記事を読むのに 約50秒 かかります

オイル交換の時には、これから気温が下がるしなあ〜とか考えながらオイルを選んでいたくせに、気がついたら夏はビアガーデンに行かないで仕事してたし(別のトコで飲んでたけど)、引越中でも仕事してたし(未だに終わってないけど)、台風が来ても仕事してたし(退社命令出てたけど)、気がついたら、オープンにとってもいい季節の秋、そりゃ会社の木々も紅葉するわ、ということにやっと気がついたBBです。

シート乾燥中の小さい写真をご覧になるとわかるかと思いますが、MTB!2004参加以降、やっとトランクキャリアを外しました。普段は年間で3日間ほどしか使用していないというのに。

ここんとこ、なんとなく仕事していて、何にもできない状況に不満がありましたけど、自分のやりたいことはやらないとダメっすね。いつでもできるからって先延ばしにするけれど、やっぱりやりたいことは少しでもやっといた方が良いんでないかな。

そーいうわけで、ナビ探して送ろうとはしています。遅くなってごめんね。

Posted by BB at 2004/11/07 19:49
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事