2004年12月11日

Sam Brown

この記事を読むのに 約50秒 かかります
Stop
Stop
posted with amazlet at 04.12.11
Sam Brown
A & M (1995/09)
売り上げランキング: 102,127
通常1〜2週間以内に発送
10年位前に聞いただけの曲を歌詞を頼りにやっと探し出しました(けれど本当にこの曲なのか自信が無い)。
おすすめはStop。
泣く。

<追記 at 2004/12/22>
CDが届いて、今日通勤中に聞いてみました。曲あってました。
不覚にもツボに入ってしまい、運転中に泣いてしまいました。
朝早くからBEATを運転しながら泣いているオサーン。
怪しすぎます。

CD自体は一つだけ謎の曲がエントリされていたことと、曲間が一部つながっていること(そのままエンコードしたりすると切れちゃうのだ)を除けば、おすすめです。
個人的にSuzannu VegaとかEverything But the Girlとかを聞き返してみたいなと思い始めてしまい、全然関係ない方向に話が行ってしまいました。

Posted by BB at 2004/12/11 11:19
Category : MUSIC, MOVIE

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事