2005年12月 3日

復活したビートは初雪に迎えられる

この記事を読むのに 約30秒 かかります

昨日の夜、修理が完了した連絡を受け、ビートを引き取ってきた。久しぶりに乗ったら、やっぱり運転が楽しい。まだ少し不具合があるものの、割と元に戻ったかな。
で、ポータブルナビとか内装(まだ張り替えていないけど)とかAピラーや吸気装置や、車に関係ないけどiPod nanoのDockやシリコンカバーやフィルムカバーなどが続々と到着したり、到着する予定だったりするわけだけど、天候不良でやる気も起きないままオートバックスに行ったらPPパテが無く、やる気の無さに更に拍車がかかり、整形外科と歯科の通院だけにすることに決めた初雪の日なのであった。

Posted by BB at 2005/12/03 11:49
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事