2005年12月29日

2005年末年始のビートモディファイ1日目午前

この記事を読むのに 約20秒 かかります

年末年始休暇に入ったところで、天気はとってもスカイブルー。ということで、まず助手席を取り外して、シートカバーを装着。シートベルトキャッチも新調して交換(日産の例のに変更)。あとは、フロントウインドウの内側の上部を、水性防錆塗料で筆塗り。ラダーバーを取り付けたら、ほとんど見えなくなる場所だから、仕上がりはあんまり気にしないことに。
運転席シートが届かないので、午後からは、面倒くさい配線作業をしようかなあ。

Posted by BB at 2005/12/29 12:36
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事