2005年12月23日

ビートのモディファイ迷走中

この記事を読むのに 約30秒 かかります

サイトウの4点とフロント2点を購入したついでに、シートも物色していろいろ発注。また作業の順番を考えなければ。Aピラーの内側はとりあえず防錆塗料で筆塗りするか、カッティングシートか。考える前にさっさと作業しても良いのだけど、この天気では、外で作業する気も起きないので、今日は雪かきだけ。
そういえば、今日届く予定だった荷物は、追跡サービスで調べてみると、愛知県を過ぎて止まっている。やっぱり雪の影響が出ているのだろうか。
寒波ってのは、波だから、寄せては返すもので、クリスマス寒波は小さな波、その後は、5日毎にやってくるらしいと教えてもらった(ほんまかいな)。12/27が次のピークだとか。年末年始に2日間程、晴れてくれないかなあ。作業予定が山積みになってきた。

Posted by BB at 2005/12/23 20:58
Category : HONDA BEAT | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[2]

昨日某宅配業者に荷物の依頼をしに行ったら、隣のおばちゃんが「今現在、福井県宛の荷物は受け付けられません。」と言われてかわいそうに大きな箱をまた持ち帰るハメになってました。なんでも福井のステーションに配達出来ない荷物が貯まりまくってパンク寸前なんだそうで・・・。

げっ!マジですか。おばちゃん、かわいそうに。
今現在7つ到着待ちだったりしますけど、いつ届くのだろうか。