2004年12月19日

電球交換

この記事を読むのに 約30秒 かかります

電球が切れたので交換しました。
わざわざ探しました。っつーか702Kの電球って置いてないとこもあるんだもん。
PIAAのこれにしました。

こんなもん5分もかからないと思っていましたが、1時間近くもかかってしまいました。
留め金が外れる...。ネジで外れないようになっていますが、知恵の輪の要領かなんだかよくわかりませんが、ポロっと外れました。工具を持っていなかったのであせりまくりました。ネジをはずしてワッシャーかまして再取り付け。今度はバルブをつけてみると留め金がかからない。曲げちゃったのかな。とりあえず力技で留めました。

工具の代わりを探していた時間がほとんどでした。

Posted by BB at 2004/12/19 17:26
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事