2006年9月19日

mixiをはじめてみた

この記事を読むのに 約40秒 かかります

経緯を覚えていないが、だいぶ前にmixiに招待された。
先日、バーで友人と飲んでいたとき、客の女性がマスターのPCを借り、mixiにログインしてmixi日記のコメントをチェックしている様子を見ていたら、急にアカウントが欲しくなったのだ。実際に手に入ってしまうと、どうしたものやら。
自分はここのブログが一応メインで、車に関するものはここに書いている。実は他に4つのブログがある。

  • ビート
  • 超個人的な日記(IP制限での非公開)
  • 別サイトの管理日記
  • 別サイトの日記(これは滅多に書かないなー)
  • アフィリエイト実験用の半自動日記
で、mixiで何を書こうかということになると、基本は普段の日常のことで、友人だけに公開するようなもので、かつ、超個人的なことまでは書かないといった、中途半端なものになりそうな気がして、未だにmixiには全く手をつけていない。マイミクの絡みもあって、やっぱり3ヶ月ほど放置するかも。

Posted by BB at 2006/09/19 12:39
Category : other web

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事