2007年4月20日

オイル交換(133800)

この記事を読むのに 約30秒 かかります

4/19にオイル交換。距離は少しいい加減(シール見ればきちんとした数字はわかるけど)。オイルはいつもどおり。BLOGには残していないが、だいたい月一3000キロの交換ペースは保っていたり。

今回、幌の助手席側のフックからカタカタと音が出ていたのをついでに直してもらった。異音がなくなると、運転していてもすっきりする。

ビートを売るという話は、行きつけのホンダさんでは既に広まっていて、やっぱり車まるごと誰かに売るのが、買う人売る人両方が幸せでしょうなあとのこと。ネックは車体色とLSDで、普通の人なら色で引いて、デフ付きと聞いて引いて、エアコンレスでドン引きだ。(^^;

まあ気長に欲しい人が現れるのを待つことに。

Posted by BB at 2007/04/20 12:24

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事