2006年4月15日

今日はパチンコ店へ

この記事を読むのに 約40秒 かかります

ここのところパチンコ店に行ってなかったが、久しぶりに出撃。
10時に押忍!番長のB0R0365Gの台に座って3KでREG。そこから1箱貯まっては600G超えまで連れて行かれること3回、そのうちどんどんBIGが遠くなり、じわじわと追加投資、気がついたらいっぱい負けた上に隣が爆連していて心も体も疲れてパチンコ台へ。パチスロではなくてパチンコを打つのは久しぶりで、指でハンドルを押さえ、ぼけーっとしているのは、スロットに比べてとても暇。でも、7時間かけて負けた分が1時間で元通りになって、なんだかすげー贅沢に時間を使ってしまったなあと思った雨の日(晴れてたら花見するかロールバー組むかしようかなあと思ってたんだけど)。

帰ったらパスポートの引換葉書が届いていて、この引換料金(10年分)も工面しなきゃならんという事実を知ったのだった。10年以内に必要になったときに取りに行けばよいのだろーか。

Posted by BB at 2006/04/15 23:54
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事