2006年4月13日

Opera対応(インチキ)

この記事を読むのに 約30秒 かかります

Operaでこのサイトを表示するとJavaScriptのメニューがGoogle Adsenseの広告の下に潜り込む現象、電話中に回避策を思い立ったので実装。
ブラウザがOperaだったら、JavaScriptのメニューをオフ。

if ( strpos(strtoupper($_SERVER['HTTP_USER_AGENT']), 'OPERA') )
{
	$browser = 'OPERA';
}

以下$browser変数で表示内容切り分け。
Operaだとz-indexが思うように効いていないようなので外してしまえというインチキぶり。許して。

Posted by BB at 2006/04/13 22:20
Category : CHANGE LOG | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[2]

見られるようになりましたが、たしかにペルーいやキューバしのぎ風味(失礼爆)。サイトマップから行くのと比べてクリック数がひとつ減っただけまだいいか(笑)。すだれでクリック一発スイスイっと一度やってみたいなぁ・・・(爆)。

なんかいい方法思いついたら改善します。
しかし、オイラのPCを夜中にノックしているのは誰だろう?。