2008年5月14日

アメリカから発送された荷物の行方

この記事を読むのに 約30秒 かかります

アメリカのショップに車の部品を注文した。
先日、tracking numberとともに発送の連絡を貰ったんだけど、国内で止まっていた。
数日したら配達されるだろうと思っていたら、違う住所に配達完了。慌てて問え合わせたら、別のtracking numberを教えてもらって、翌日に無事に手元に届いた。別人の番号だったというオチ。

注文したとき、PayPalで支払いをしたんだけど、このとき、日本語のサイトに誘導されたので、つい日本語で配達先を入力して、後でまずいなと思って、英語で住所をメールしたけれど、配達先は、しっかり日本語で印字されていた。日本語でも届くものらしい。

Posted by BB at 2008/05/14 00:18

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事