2008年5月14日

MTPaginate 1.28

この記事を読むのに 約30秒 かかります

Movable Typeのプラグイン、MTPaginateのバージョンを1.26から1.28に今更更新。
別に新機能を使いたかった訳じゃなくて、パフォーマンスがよくなっているとか。
以前とファイルの構成とか違っているので、上書きのつもりでファイルを展開してアップロードしたら動かなくなって焦った。
ついでにテンプレートを少し変更して、レイアウトを小変更。

MT2時代から使い続けているので、他にも使わなくなっていたり、古かったりするプラグインがあるし、テンプレートも古いままだし、そのうち整備しないと。

たぶん、必要に迫られるまで何もしない気もする。

Posted by BB at 2008/05/14 23:39

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事