2007年10月19日

シルバーアクセを買おう

この記事を読むのに 約50秒 かかります

タイトルどおりなんだが、シルバーアクセサリーが欲しいと思ってる。

欲しいデザインのコンセプトは、なんとなく決まっていたりする。
ここ何か月か、イメージしていたリングだ。具体的な形は見えていなかった。
そんなところへ、そんなデザインの、シルバーではなく、ステンレスのリングの広告を見つけてしまう。
直ぐに見に行ったけれど、自分に合うサイズが品切れ。
手に入らないとなると、余計探してしまうもので、良く似たモノがないかを必死になる。
これが今週の頭くらいの出来事か。

探していると、たまに見つけてしまう。
ところがところが、コイツがまた廃盤商品だったりするわけで(実際、カタログにはもう載っていない)。

そうなると、更に探す。
おぼろげだったイメージが、更に確立されていってしまう。

そして見つけてしまうと…。買っちゃうんだな、たぶん。
今の時点では、あちこちに在庫と納期の確認をしてたりするわけ。

そうそう、今週末に部屋の掃除をしようと思っているわけで、もしやる気が出るとすれば、大量にオークション出品するので、皆さんよろしくとココに呟いておこう。

決して指輪代になるわけではない。

Posted by BB at 2007/10/19 02:28

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事