2007年10月29日

タオル産地の製造・直売 夢工房のカラーバスタオル

この記事を読むのに 約40秒 かかります

10/28に買ったもの。ローチェストの引き出しを埋めようと思って、バスタオルを買った。

33色から選べるわけだが、もう一度注文書をよく見てみたら、シュアラインベージュを5枚購入していた。合計金額5,250円以上で送料無料ってことで、5枚買ったみたい。4枚でもよかった。
最近、寝起きと寝る前の2回風呂に入っているので、重宝しそう。

2回風呂に入っているのは、例の毛嚢炎の対策。ここ一週間で、全く病状が変わらない。
そこで、先日ドラッグストアで見た「他の薬で治らなかった皮膚病に!」とPOPが貼られていた、内外薬品の「ダイアフラジン」とかいうものを買ってみる。

帰ろうとすると、206のスターターが動かない。JAF呼んで、スターターを動かしてもらい(イモビかと思った)、PEUGEOT ASSISTANCE SERVICEに連絡。明朝レンタカーを手配してくれるとのこと。

Posted by BB at 2007/10/29 21:12

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事