2007年11月 7日

あづまや(福井市八ツ島)

この記事を読むのに 約30秒 かかります

初めて行く店シリーズ水曜日。今日は福井市八ツ島のあづまや。

店舗はコンテナハウス?。2つのコンテナがあって、ひとつは真中にテーブル、両脇から対面で座る、もうひとつは半分が厨房、小テーブル2つ。
チャーハンとラーメンが食べたかったが、チャーハンがないので、味噌ラーメンと焼餃子に。あわせて1000円。普通のラーメンは500円。
味噌ラーメンのメインの具はもやし。れんげは無い。麺は黄色い細麺。少ないかなと思ったが、普通の量だった。味は良かった。

初めて行く店シリーズを展開しているけど、なかなか外れないみたいだ。



拡大地図を表示

Posted by BB at 2007/11/07 23:46

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事