2007年11月17日

Playz購入とオイル交換とオークション発送

この記事を読むのに 約20秒 かかります

昨日のうちにタイヤ交換とオイル交換(23314km)が終わっていたので、車を引き取りにいった。これで前後Playz。静かになった気もする。しかし、真の原因はわかっていなくて、やっぱりタイヤの消耗が早すぎた原因は謎のまま。お祓いに行こう。先週末のオークションの売上と相殺された感じで、なんだかなー。

帰って、オークションの荷物を梱包して発送。これで、部屋に残っている非日常的なものは206RCの純正マフラーと、他は要るもの。雪降る前に捨てるか出品するかしないと。

Posted by BB at 2007/11/17 19:01

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事