2008年2月16日

次の車2

この記事を読むのに 約30秒 かかります

一昨日、ディーラーからスピーカーがそのままでは移植できないと連絡があった。
ドアの形状が違うんだから、バッフルが必要なスピーカーはそのまま付かない。言わなかった自分も悪いんだけど。制震施工も移植するかと尋ねられたが、それは予算上の都合で断った。
という感じで、納車はまだまだ先になりそう。
そんなことしている間に、以下のもの購入してしまった。

  • KONIのショック
  • H&Rのバネ
  • ユーロなテール
上記の商品はバネを除いて中古品で、安く手に入れることができ、とてもありがたかった。
他にイギリスのショップさんとヘッドライトの購入交渉中...。英語力ホスィ。
残りはマフラーとセキュリティで、初期適正化は終了予定だけど、既に予算オーバーだ。

Posted by BB at 2008/02/16 10:49

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事