2008年5月 6日

競馬で役に立ったもの

この記事を読むのに 約1分0秒 かかります

昨日の計算、間違ってたから少し修正。
ということで、即PATをおすすめしとこう。
即PATはパソコン・携帯電話で馬券を購入できるサービス。提携銀行から軍資金を振り込んで、その範囲内で、馬券を購入、払い戻しはその日のうちに、提携銀行口座へ振り込まれるみたい。
足りなければ馬券は購入できないから、今日はいくらまで、と決めておいて、その範囲内で勝負すれば良いのだ。後で軍資金の追加もできちゃうけど。
携帯サイトで購入もできるけれど、自分は、I-PATのアプリを使ってた。
難点は、たまに繋がらなくなるのと、ネットにアクセスしっぱなしなので、電池の消耗が早いところ。何レースも続けてするなら、追加充電必須。

ということで、こんな充電器を持ってたから使ってた。フルチャージしてなかったけど、おかげで夜までは携帯電話が使えた。

あとは情報系サイト。
何個か無料で入ってみたけれど、肝心なことは有料で見れないので、1つを除いて使わなかった。1つだけ面白いと思ったのは、金山杯というサイト。予想登録できたり、他の人の予想を見ることができたり、的中率でランキング登録されたり。馬番か何か忘れたけれど、全部の馬券を登録することができなかったのが、少し残念だけど、面白い試み。

今回はこんな感じであった。

Posted by BB at 2008/05/06 01:08

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事