2008年7月25日

投資信託をいったん全部解約しようかと

この記事を読むのに 約20秒 かかります

2008年5月から始めた投資信託、いったん全部解約しようかと思う。
理由のひとつは出費がかさんだから。今年の正月明けの車検費用とか、車の買換え後の費用の一部とか、7月に入ってからの車の修理費用をリボでちまちま返そうと思っていたら、思いの他大きくなってきて、だいたい、投資金額の元本と同じになってので、相殺してしまおうかなあと。
もうひとつは、最初の頃に全然判らないで買った銘柄もあることだし、整理しようかなあと。
損失も半分くらい戻ったし、時期的には良いかな。

帰ったら相談しようそうしよう。

Posted by BB at 2008/07/25 13:54
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事