2009年3月14日

TACにプロジェクトマネージャ模試回答を送付してきた

この記事を読むのに 約30秒 かかります

会社から申し込んだTACの情報処理模試が送られてきていて、今日問題を解いてTACに送付してきた。
午前2は、今回から新設。問題がプロジェクトマネージャ寄りになるかどうか、わからない。そうなるとすれば、ちょっと自分は嬉しくない。AE/PM/AN共通問題のほうが良かった。
午後1は4問から2問を選択。問題量は少なくなった分ありがたい。
午後2の論文がやっぱり一番の問題だ。過去論文とは問う内容が変わっていて、スタイルから見直して考えないといけない。時間通りやってみたけど、自己評価的にはBかCだなあ。orz

Posted by BB at 2009/03/14 22:49
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事