2001年5月 5日

ビートへのオートアンテナ取り付け その1

この記事を読むのに 約30秒 かかります

オートアンテナの取り付けです。以前からインテグラ用のオートアンテナを入手し準備を進めていましたが、本日作業に取り掛かりました。
さて、オートアンテナの取り付けですが...ボクの場合、かなり無茶な取り付けになってしまいました。あちこちのサイトを参考にしながら取り付けの準備をし、後は取り付けるだけ...のはずでしたが、どーもオートアンテナが別車種のもののようです。まず、向きが逆(笑)。ステーもオリジナルの超適当なものになりました。さらに、アンテナの先の長さが足りません。しょうがないので、オリジナルのアンテナカバー(と言えばいいのか?)の足の部分をカットしました。そんなこんなで暗くなってしまい、配線はまた今度です。
うぅ、意味なし。

Posted by BB at 2001/05/05 18:46
Category : HONDA BEAT | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[2]

ACCでONになるようにしようと思いましたが、立体駐車場なんかで困りますね…スイッチ追加〜。配線して無くてよかった(ぉぃ)。

VWゴルフのスイッチ、謎…。明日分解しよう…。