2003年10月29日

線がありません

この記事を読むのに 約20秒 かかります

日曜日の夜に注文した「バッテリーターミナル(1セット)とヒューズボックス」が早速届きましたが、ケーブルを手配していません。
とりあえずサブバッテリー追加は、考え付かなかったことにしてしまおう(^-^;)。
(バッテリーケース作って固定するの考えるの面倒くさいし)
(そこからヘッドランプとオーディオにしか回さないと思うし)
(でも、フロントは整理したいなぁ、導風板作るとか。)
考え付かなかった、うん。

Posted by BB at 2003/10/29 12:46
Category : HONDA BEAT | Comments [1]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[1]

ということで、各種配線の見積もり依頼を出しました。
電子部品も発注済なので、あとはリレーとブツを入れるボックス。配線だけじゃなくて、肝心のヘッドライトの準備もしないと…。