2004年1月10日

盗電

この記事を読むのに 約20秒 かかります

asahi.comより。

1円分の盗電容疑で摘発 看板の電源から携帯電話に充電

看板の電源で勝手に携帯電話を充電したとして大阪府守口市の会社員(38)を、自販機用のコンセントに無断でラジオカセットをつないで電気を盗んだとして同府枚方市の大学生(22)を、大阪府警がそれぞれ窃盗容疑で摘発していたことがわかった。被害額はともに1円程度だが、見逃すわけにはいかないとして摘発した。

去年のMTB!2003の帰りに某同居人が行方不明になったのを思い出しました。

Posted by BB at 2004/01/10 23:10
Category : diary | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[2]

いーっひっひっひ、そろそろ捜査の手が身辺に及ぶ頃だと思ってましたよ。なんせ現場にいあわせてましたからね〜(爆)。

1円払いますから許してください。