2004年1月31日

セイウチ

この記事を読むのに 約10秒 かかります

某氏が「今年のウィリアムズのアレは...」と言っていたのが、やっと判りました。今日オイル交換に行った時に雑誌見て思ったんですが、セイウチでした。
ツインキールと言うのが本当の名称らしいですが、空力面で本当に有効だったら、他も真似するのかな。

Posted by BB at 2004/01/31 21:39
Category : other cars | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[2]

合同テストとかで、そこそこのタイム出してるみたいですから、有効みたいですよ。
他チームも「うちらも風洞で試してみる」みたいなコメントしてたんで、真似しるクルマが出てくるかも。

GTウイングじゃないけど、市場車業界まで波及したら…おもしろいかも。