2004年6月 6日

ちょっとビートの話を書いておこう

この記事を読むのに 約1分0秒 かかります

BBBLOGのトップで表示される10エントリーにビートの話がなくなったので、慌てて書いてみたりして。
6/6は新潟県、シーサイド田ノ浦PでBC合同ミーティングがあって参加しようと思っていましたが、ちょっと都合が悪くなって行けなくなりました。
モディファイの方は、MTB!2004に参加してから全く何もしてません。リアスクリーンが半分できたまま、放置しています。ヘッドライトについては某4灯さんからMTB!後にメールいただいて、結構やる気は出たのですが、これも放置してしまっています。同じ手法をとらないように考えているだけで、実際何もしてません。来月の車検に間に合わせたい気持ちもありますが、もう諦めモード。

モディファイの進まない原因の一つに、サイドシルに穴がちょっとだけ開いたこと、ボンネットに鍬パンチ(駐車場のすぐそばに畑があるのだ 高さといい幅といい鍬に間違いないと勝手に思っている)をもらってクリアが剥げているのをMTB!移動当日に発見したことで、気持ちがヘコんでいるせいでしょうか。最近、トランクよりボンネットをいっそのこと交換してしまいたいと考えてしまう今日この頃です。

まあ、皆さんもいろいろあるかもしれませんが、マターリ行きましょうよ、ねえ。

Posted by BB at 2004/06/06 00:10
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事