2005年1月14日

センタースピーカー

この記事を読むのに 約20秒 かかります

BBB号には純正オプションのウーハーが付いていましたが、中身を外してしまい、10cmの2wayを入れ、センタースピーカーとして使っていました。こいつが、昨日の夜から音が出なくなりました。慣れのせいもあるのでしょうが、音場のバランスが狂いまくって、運転中、居心地悪いったらありゃしない。

週末にでも配線のチェックをして見ます。でも、やっぱりデッキが一番怪しい。

Posted by BB at 2005/01/14 12:55
Category : HONDA BEAT | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[2]

そりゃ、悪魔のささやきですよ、きっと。・・・っていうじゃな〜い♪
手を付けたら最後、いつまでたっても完成しませんから!残念。

ぐは!切腹〜。
波田陽区は北陸DoCoMoのCMに起用されていて、ほぼ毎日見かけます。
http://www.docomo-hokuriku.co.jp/navi/frame/campaign_fr.html