2005年2月 7日

トランクキャリア外し

この記事を読むのに 約30秒 かかります

トランクキャリアを昨日、外しました。
トランクキャリアをつけていると、雪が積もったとき、このキャリアがとっても邪魔になるわけです。雪のピークは終わったようですけど。

昨日、たまたまホームセンターに行ったときに、キャリアを外すソケットを買っておこうと思いましたが、サイズを忘れてしまい、某氏に電話してしまいました。でも、たいていの人はキャリアつけていなかったりして。結局、ソケットは買わず、いつもどおりモンキーで外しました。
オークションで、DIYで黒くなっていたキャリア(普通より安かった)を落札して、自分で塗装しなおして、仕上げが未だのまま4年ほど放置。塗装しなおさないといけないなあ。
本当は、ラバーコーティングとかいうのをやりたいですけどね。

Posted by BB at 2005/02/07 09:52
Category : HONDA BEAT | Comments [3]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[3]

サイズは28。620円。ディープソケットのほうが良いかも。

無事はずせたようで何よりです。役に立たなくてスマソ。

お休みのところ、失礼いたしました。