2006年1月25日

シートレール適合問題での、お代官様の措置

この記事を読むのに 約40秒 かかります

店舗にシートレールを返品するときに、中に一枚ぺらの手紙を入れておいた。シートとレールをセットで売っておいて、適合の問い合わせ確認もしておいたのに、レールの加工が必要とは何事かというような内容だった。本日配達されているはずである。
ついでに楽天にも報告したら、こちらからは直ぐに返事が着ていた。こちらの文面から怒りが伝わったのか、状況を確認して業務指導するとかいうような内容だった。コレがお代官様の措置。そのかわり、オイラはクレーマーリストに名を連ねてしまったに違いない。
オイラは昨晩のうちにRSmachさんにシートレールを発注(昨日時点での最後の在庫はオイラがいただいたのだ)。注文受付と振込みの案内、商品発送の連絡、商売する上での、当たり前のことが当たり前にできていて、ヘンに感動してしまったのだった。
やっと今週末にシート交換できるよ。

Posted by BB at 2006/01/25 22:22
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事