2006年1月23日

シート屋と和解

この記事を読むのに 約30秒 かかります

和解って程のこともないんだが。
オイラが注文したのはSR-3とビート用のシートレール。それに対して、向こうはシートの加工が必要だと連絡。オイラはその旨了解として注文したのだけど、届いたのはレカロ純正シートレール。シートベルトのベース部分が思いっ切りシートに干渉する。で、オイラが連絡したら、シートレールにも加工が必要とか言い始めたので、そりゃ話が違うんじゃないの?って、文句言ってみたわけで。
そんなたいした問題ではないんだけど、電話で話したら、加工に自信があるみたいなことを出荷しておいてから言われて、面倒なので、もういいやってことにした。
来週末に取り付けよう。

Posted by BB at 2006/01/23 02:33
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事