2006年1月12日

シートレールの攻防

この記事を読むのに 約20秒 かかります

白状してしまうと、買ったシートはSR-3だ。昨夜のうちに左側のシャフトを切断、右側は薄型のアルミダイヤルに交換。シートカバーなんてのも準備してあって、背側だけ、もう既に被せてある。
問題は、シートレールだ。
店に文句のメールを送ったのが昨日で、今朝は開店時間に電話した。
その後、電話があるはずだったんだけど、電話が無い(一回あったけど、またかけると言って切られた)。
さっさと装着して通勤を楽にしたいんだけど。
なのでもう一通送って寝る。

Posted by BB at 2006/01/12 22:57
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事