2007年6月13日

体調不良で休んでみた

この記事を読むのに 約1分0秒 かかります

起きたら体が重い。もう暫くだけ寝てみてもダメ。結局普通に起きれたのは、いつも勤務先に顔を出す時間だった。偏頭痛がひどい。会社に電話して、有給にしてもらった。

午後になって、カーオーディオショップを転々とする。
3店舗にお願いしたメールの見積、戻ってきたのは1店舗のみだが、これがもう高いの何の。ワシが今取り付けたいスピーカーは数千円で入手した。コレの取り付けにウン十万円かかるってのは、ありえないだろ。工賃、材料費、持込手数料なんか見てみても、妥当な合計額は半分くらいだ。
という、自分なりの考えで、ショップを訪ねる。結局のところSai'sさんにお任せすることにした。こちらの話を聞いてくれて、そして料金メニューの提案をしてくれる、普通の対応だ。代表さんが、誠実そうな感じがした方だったのも良かった。ただし多忙なので順番待ち。自分の番は来月になりそう。

17:00になり家に帰ろうとすると、家までの帰り道に新台入替SHAKE2入荷の文字。そのまま入って並んでしまい、SHAKE2を打つことに。6台中、一番調子が良かった台のようだが、閉店まで2箱には届かなかった。たまーに少ないカウントでボーナス。それくらいしかコインがどかんと増える要素がない。1G連も天国も伝説も無い5号機だ。こんなもんかな。勝ったから許す。

Posted by BB at 2007/06/13 00:03

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事