2007年10月27日

オークション アゲイン

この記事を読むのに 約50秒 かかります

部屋で一番存在感をアピールしているFRPボンネットとFRPトランクが売れなかったので、少しへこんだ。orz

今日、部屋の強制模様替えを実施。
部屋にあったチェストを、部屋の中で破壊。そのままだと作業エリアが狭いので、部屋の学習机を破壊…しようと思ったができなかったので、泣きながら運び出し。で、ローチェスト2つ組み立て。このあたりで夕方になる。
部屋に残っていたチェストを破壊。クローゼットチェストが組み上がったのは20時頃だ。
この後、服を格納していくのだけれども、面倒臭くなって、半分ほど捨てた。すると、ローチェストは半分も入っていない状態になってしまった。きっと捨てた反動がそのうちやって来る(まずは、カラーT大量発注してしまった)。

少しリニューアルして掃除の終わっていない部屋を見渡してみると、ノーマルトランク、黒色塗装剥げトランクキャリア、中古灰皿、整備書が見つかったのと、一応お許しを得た商品があるので、明日追加出品する予定。

ところで。
篩骨炎の原因が花粉症だということがわかった。花粉症が確定する瞬間って、何とも言えない嫌なものだと思った。

Posted by BB at 2007/10/27 22:35

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事