2008年5月 2日

多国籍でいこう

この記事を読むのに 約30秒 かかります

って、そういう意図は全く無かったんだけど。海外からの部品到着待ち。
前に購入した英国製のヘッドライトをそのまま装着するのが気に入らなかったのだ。
なので、HIDのバーナーとかバラストを海外から、配線は国内から送付待ちの状態になった。
購入したヘッドライトには"HID bulb not allowed"なんて書いてある。だけど、ダメな理由がイマイチわからないので、取り付けてしまおう、そうしよう。
リフレクターが焦げたり、コネクタが溶けたりした事例もあるけれど、配線の問題じゃあないのかなあ。配線は心配だから、国内産に交換するぞ、と。
全部到着する前に、ヘッドライトユニットの熱対策改造をやっとこう。

Posted by BB at 2008/05/02 02:41

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事