2008年6月17日

資産運用を始めた

この記事を読むのに 約20秒 かかります

最近競馬ネタが多いのは理由があって、2008年5月から資産運用を始めたから。
運用先がイーバンクで、そこからJRAを経由して、投資信託に流している。それまではオークションの取引にしか使っていなかった。
今のところの投資信託の利益は-3,165円(配当除く)。
始めたところで原油は上がるわ中国株は下がるわユーロまで下がる始末で、こういうものは1か月やそこらでどうこう言えるものではないんだということを自分に言い聞かせてみる。

ちなみに先週末の競馬は、日曜日に土曜の勝ちを全部吐き出す結果だった。

Posted by BB at 2008/06/17 20:58

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事