2008年11月 9日

Accordion.jsによるサイドメニュー折りたたみ

この記事を読むのに 約20秒 かかります

小粋空間さんの「Accordion によるサイドメニューの折りたたみ」を参考にさせていただいて、設置。
カスタマイズ箇所は少ないが、そのままやってみても希望した動作にならないので、少し手間取った。
クリックして、別の(1つ下のaccordion_content部分)が折りたたまれたり、復活したりしない。
動作しなかった原因は、prototype.jsのバージョン差異によるもので、Accordion v2.0に同梱されているバージョン1.5.1.1であれば動作した。

Posted by BB at 2008/11/09 21:16
Category : Movable Type

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事