2008年12月12日

UI/Accordion

この記事を読むのに 約40秒 かかります

サイドメニューのAccordionをjQueryのUI/Accordionに変更した。
あわせて、Ajaxカレンダーを撤去。iframeのものに戻した。jQuery.noConflict( ) とすると、動くかどうかは試してない。
今まで、jQueryを使ったことが無かったけど、プラグインが豊富で比較的簡単に実装できちゃうので、実際使ってみて感動。

ウィジェットを使っているので、

<dd>
<dl class="AccordionMain" id="myAccordionMain">
こんなのと、
</dl>
</dd>
こんなウィジェットテンプレートを作って囲むという手抜きをしてみたけど、本当のところはどうするべきなのかは、まだ調べてない。
Posted by BB at 2008/12/12 00:03
Category : Movable Type

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事