2009年6月14日

再び本田車オーナーに戻る準備をしてるところ

この記事を読むのに 約20秒 かかります

シトロエンC2は修理費用が自分基準額をはるかに超えたので、新しく、別の車を買うことに。条件はいろいろあった。

  • 本田車であること。
    私生活上のいろいろな付き合いで、本田の車を買うことに。
  • 4ドアであること。
    私生活上のいろいろなシチュエーションから、4ドア車に。
  • 低燃費であること。
    私生活上の勤務地の距離の都合から、低燃費車に。
となったら、フィットになった。
実はもう既に注文済みで、6月末ごろに納車予定。
車はまだなのに、今はフォグランプとフロントスピーカーで悩んでいる。

Posted by BB at 2009/06/14 15:34
Category : HONDA FIT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事