2004年8月 2日

ド忙しい

この記事を読むのに 約30秒 かかります

いろいろありまして、忙しいです。
忙しいトドメに金沢市から松任市に引っ越すことになりました。昨日決まりました。
ちなみに松任市は来年、市町村合併で白山市になるそうです。「住所が変わりました」って通知、2回も出さないといけないのね。
今住んでいるアパート解約申し込みの手続きを昨日したんだけど、新居の事務手続きは一切していないので、若干不安もあります。

引越しに伴って、近々、このサーバが一時的にアクセス不能になります。
8/13〜8/16あたりかなあ...。開通手続き日が、まだ決まっていないので、決まったら告知します。
新住所を知らないので電話回線引越しの手続きもまだなのだ。

ちなみに今年の夏休みはもう終わりました。

Posted by BB at 2004/08/02 22:13
Category : diary | Comments [3]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[3]

ド愁傷様ぁ〜(爆)

新居は大勢で押しかけても、
宿泊可能ですか(笑)?

いちおう、今住んでいるところより広くなります。
でも、ベッドとソファーは増える予定が無いので、やはり寝袋かエアバッグ持参かな?