2005年11月10日

ビート入院

この記事を読むのに 約40秒 かかります

事故から1週間経って、ビートが今年3回目の長期入院に入りました。
とりあえずオイラが簡単な見積書を作成して、いつものディーラーさんに渡してきました。板金塗装抜きの最低額で234Kです。全込みで300Kを少し超えるくらいだから、こんなもんかな。

代車は、以前ここに書いた、新車のライフ(マイチェン前C-4WD)でした。最初、目線の高さに戸惑いましたが、暫くすると慣れ、やっぱり欲しいなーと思ってしまいました。買わないこと確定ですけど。

一昨日は金沢で大事な用があり、昨日は車を預ける準備で冬タイヤに交換(歩いてジャッキも買いに行ったし)、今日は車を預けに行くという、なかなか休まることのないことを続けているせいか、今日整形外科に行ったときに、「休んでてください(−−メ)」と怒られました。明日はホントに休みます(たぶん)。

Posted by BB at 2005/11/10 20:19
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事