2005年11月16日

ネタ多すぎ

この記事を読むのに 約30秒 かかります

会社を休んでいる割には話のネタが多すぎて書いてなかったり。
とりあえず事故後の修理見積もりの状況を。
ヘッドライトをRSmachさんの6灯に差額上乗せして変更しようと考えていましたが、石川県の車検ではロービームで光軸をチェックするようになってきたので、NGに。ヘッドライトは加工品だった為、業者に任せて元通りになる見込みです。
バンパーは、バロントフンパーと純正で最後まで悩みましたが、約6cm低くなることで、雪道でラッセル車状態になること必至なので、自粛して純正に。他、数点新品交換と、板金塗装で12/中頃に修理が終わる見込みです。

Posted by BB at 2005/11/16 09:43
Category : HONDA BEAT | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[2]

最近はロービームの様ですね。だとすると私のBEATは車検に通るなぁ(笑)。

自作の4灯、あれから全く手をつけてなかったんですが、やる理由ができてしまいました(笑)。