2006年7月 7日

手配完了

この記事を読むのに 約40秒 かかります

エキマニを社外品に交換するなら、自分でブツを用意しておくことになっていた。あちこちのメーカーとショップでは在庫切れ。ヤフオクを見てみたら、新品が出ていたので、衝動買い。昨日、商品は届いたのが、配達先は近所のカラオケ店。
業者名は書かないけど、カラオケ店の駐車場で荷物整理をして、そのまま駐車場に置いていってしまい、カラオケ店員が見つけてくれたみたい。なので、カラオケ店から「ゴミを捨てないでください」と電話があったのだ。なかなかありえないこと。

サーモバンテージとサーモシートも届いたので、エキマニとあわせて整備先へ配達。BEATの排気系は既に取り去られていた(ボルトが固着しているので、触媒から後ろは一体化したままだったけど)。
追加の交換部品は

  • ライセンスプレートライト(白色LEDだけど青っぽいからダメだって)
  • デスビキャップ
  • エアフィルター
  • プラグ
  • ブッシュ類
で、考えていた燃料フィルターとオルタネータはパスすることに。
Posted by BB at 2006/07/07 01:26
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事